忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話 題に」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


ウォーキングでダイエット

オズモーシス カーディガン

オズモーシス カットソー


▼「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
1 名前: サトザクラ(アラバマ州):2009/06/08(月) 15:46:04.49 ID:4Ue07QF+ ?PLT
バーチャルボーカリスト「VOCALOID2 Megpoid」のデモ曲やイラストを公開
インターネットは、6月26日発売予定のバーチャルボーカリスト「VOCALOID2 Megpoid」のデモ曲や、キャラクターGUMIの...
(...続き)

[ナギのひとこと]
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



▼“恋愛路線”に方針変更 蛯原友里のイメチェンは成功するか・・・!?
(...続き)

[ナギのひとこと]
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼日本ポリプロと日本ポリエチレン、7月1日納入分からPPとPEの価格を値上げ

日本ポリプロと日本ポリエチレンは、2009年7月1日納入分からポリプロピレン(PP)とポリエチレン(PE)の価格を値上げすると、それぞれ発表した。対象は、両社ともPPあるいはPEの全製品。値上げ幅は、いずれも20円/kg以上としている。


(...続き)

[ナギのひとこと]
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



▼石原VS橋下の知事バトル 空気汚いのは「東京?大阪?」

   石原慎太郎東京都知事が「大阪は東京に比べ空気が汚い」と発言したことに対し、橋下徹大阪府知事が「大阪の大気状況は東京より上」として、都知事に発言修正を求める書簡を送っていたことがわかった。両者共に生活環境の改善を政策に掲げているだけに一歩も引けないようだが、果たして東京都と大阪、どちらの空気がきれいなのか。






続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[ナギのひとこと]
そう来るか。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


オズモーシス パンプス

オズモーシス タイツ

オズモーシス パンツ

オズモーシス タンクトップ





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo