忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「加護亜依と辻希美がコンビ復活!?」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


3大栄養素とは

エステダム クレーム ピュリフィアン

エステダム インテンシブ クリーム


▼加護亜依と辻希美がコンビ復活!?


6月2日、新曲完成披露会見で、「もう音楽をすることはないと思って

いたのでうれしい」と涙を見せた元モーニング娘。の加護亜依(21)。

念願の再デビューにこぎつけた加護だが、なんとここにきて

kつてデュオを組んでいたタレント辻希美(21)とのコンビが復活する

のではという話が浮上している→ ranking

 
(...続き)

[ナギのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼マックフルーリーが200円は激安
マクドナルドのマックフルーリーが期間限定で200円になっていますね。
これはかなりお得に感じてしまいますね。
普段ですと300円位するので30%オフになるわけですよね。
飲食店で30%オフってなかなかないのでお得に感じてしまいます。

暑い日にはやはりマックシ...
(...続き)

[ナギのひとこと]
全然話は変わるけど、今超お腹すいてる・・・



▼広がる国保の保険料地域格差
とにかく普通に考えても不公平感がある国保ですが、地域によって保険料が最大
3.6倍の格差が出ているのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000004-mai-soci

毎日新聞の調査によると

08年度の保険料が高額な市町村順位
1 寝屋川市(大 阪)5...
(...続き)

[ナギのひとこと]
ふふ、それはどうかな。



▼レミオ、限定宴の詳細が決定

レミオロメン、ニュー・シングル購入者限定ライヴの詳細が決定


(...続き)

[ナギのひとこと]
5巻を2冊買ってしまった orz



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


エステダム ニュートリライトクリーム

エステダム マスクリフト ルペール

エステダム セロム ドレナン ボディケア美容液

エステダム アクアプロテクターフルイド





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo