忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「モバオクで初購入」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


ミューザ Tシャツ

ミューザ シャツ


▼モバオクで初購入
今までモバオクについていろいろと書いてきましたが
今日はじめて「売る」ほうではなくて、
「買う」方を経験してみました。
確かにお値打ちですね。
今回買ったのは来月2日までの期限付きなのですが、
マックのコーヒー無料券20枚分です。
おそらく送料込みで400円く...
(...続き)

[ナギのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



▼イケメン夏祭り!若手俳優40人勢揃い~!!
(...続き)

[ナギのひとこと]
こりゃビックリ(^^;



▼飲まないと「粗相!粗相!」 速さ競うイッキ飲み流行?

   集団準強姦事件を起こした京都教育大生たちは、「ダービーゲーム」と呼んでイッキ飲みをしていたと報じられている。イッキ飲みでは、この1年間で学生5人が死んでおり、未だになくならない慣習らしい。飲み会でKYとされた学生には、特別なコールをかけるともいうのだ。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[ナギのひとこと]
チャンチャン♪



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


ミューザ パンツ

ミューザ ロングタンクトップ

ミューザ タンクトップ

ミューザ ハーフパンツ





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo