忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「藤木直人が大ピンチ!堕胎騒動でファン離れ が加速?」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


シュガー・ケーン Tシャツ

シュガー・ケーン ベスト


▼藤木直人が大ピンチ!堕胎騒動でファン離れが加速?
人気のイケメン俳優・藤木直人(35)が、窮地に立たされている。先週発売の「週刊文春」が報じた“堕胎騒動”は藤木のイメージを一変させてしまったからだ。藤木直人はこのピンチを乗り切れるのか?…rankingブログで賢く副収入★エンタメブログを10倍楽しむ方法は⇒ブログライフ応援ブログ
(...続き)

[ナギのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。



▼玉木宏と島谷ひとみが破局!
玉木宏(28)と島谷ひとみ(27)が破局したらしいです囹終わるのかなり早いよね烈2人は知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタートして、ともに事実上交際を認め、“さわやかカップル”として交際の行方が注目されてたけど、なんで破局したんだろう令破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年で交際にピリオドを打つことになったらしく、結局、売れると生活が変わるってことだね。 2人は先月末までに別れを決断。関係者によると、玉木は親しい友人に「別...
(...続き)

[ナギのひとこと]
全然話は変わるけど、最近ちょっと疲れ気味・・・。



▼日本三大祭
(...続き)

[ナギのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


シュガー・ケーン パンツ

シュガー・ケーン ショーツ

シュガー・ケーン シャツ

シュガー・ケーン ブーツ





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo