忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「藤井美菜の髪型」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


暑中見舞いの例文

ゲス ブルゾン

ゲス チュニック


▼藤井美菜の髪型
藤井美菜さんの髪型は綺麗にまとまっています。二重まぶたでしたっけ?
(...続き)

[ナギのひとこと]
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼朝日VS産経・読売 竹島「解説書」問題で立場分かれる

   日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名: 独島)の問題が再燃している。文部科学省が中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島問題を初めて登場させることになり、竹島を実効支配している韓国側が猛反発しているのだ。一方、「固有の領土」という表現を避けるなど、外交的配慮も見られた。この対応に、産経・読売は反発しているが、朝日新聞は「島の領有は韓国ナショナリズムのゆるがせにできない柱」と、立ち位置が少々異なるようだ。






続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

[ナギのひとこと]
なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。



▼堪えない山本高広
織田裕二に「食べていけるのか?」とか「一発屋で終わる」みたいに言われていた
織田裕二のものまねの山本高広。

ものまねDVDを制作することになったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000008-nks-ent

山本高広のものまねって結構面白いで...
(...続き)

[ナギのひとこと]
お守り代わりにウコンの力w



▼テレビCMでおなじみ、ポニョの歌がランキングを急上昇♪♪
(...続き)

[ナギのひとこと]
おー、パチパチパチ。って意味不明。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


ゲス ワンピース

ゲス ジャケット

ゲス カットソー

ゲス カーディガン





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo