忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「新社会人のための国語力:21世紀の仕 事術は「編集力」が鍵」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


ポール・フランク ビーチサンダル

ポール・フランク タンクトップ


▼新社会人のための国語力:21世紀の仕事術は「編集力」が鍵

編集とは、あるものとあるものを組み合わせて、絶妙な商品へと作りこんでいく作業。集めては編み、編んでは集めるという試行錯誤や地道な検証をもとに制作していくプロセスだ。現代は、この編集という概念をさまざまな業界を超えて考えるべきなのだ。


(...続き)

[ナギのひとこと]
そんなの関係ねぇ(笑)



▼朝型に変えた方が仕事効率はアップするの?
2009年の初出社から、ちょうど2週間が経ちました。新年早々の連休もダラダラ過ごし、気づけば昨年と同じような生活の繰り返し…。「2009年こそ仕事がデキる男になるっ!」と意気込んだボクは、どこに行ってしまったんだぁぁぁ!

というわけで、デキる男になるべく、生活...
(...続き)

[ナギのひとこと]
うどんとソバっていったら、どっちかなー。ソバかな。



▼【コラム】 世代によってネットに強い・弱いはあるの?
上司に、ネットを使う仕事や調べものを押し付けられてしまうことって多々ありますよね。ネットが苦手だったらしょうがないなぁ…と、ボクもしぶしぶ引き受けているのですが、上司世代がネットに弱いのってやっぱり世代のせいなんでしょう?

---------------------------...
(...続き)

[ナギのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼イケメン俳優・岡田将生が『オトメン』で連ドラ初主演!
(...続き)

[ナギのひとこと]
今日買い物にいかなくちゃ。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


ポール・フランク ジャケット

ポール・フランク トートバッグ

ポール・フランク ポーチ

ポール・フランク ジャージ





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo