忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「なぜマスクをするのか日本人!自分だけ良け ればの島国根性」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


ビービーシー トランクス

ビービーシー 長袖 シャツ


▼なぜマスクをするのか日本人!自分だけ良ければの島国根性
日本のインフルエンザ対策はおかしなことばかりだ。当初、感染者を犯罪者のごとく扱っていた厚労省は、感染者の国内蔓延で手の打ちようがなくなると一転、「(通常の)季節性インフルエンザと同様に扱っていい病気」と言い始めた。おいおい、危機をあおるだけあおっておい...
(...続き)

[ナギのひとこと]
全然話は変わるけど、今超お腹すいてる・・・



▼佐藤健 珍しい!プラ写が流出!【画像】
佐藤健の画像をチェック!→ランキング佐藤健の最新ニュースはこちら→RANKING続きはこちらから量♪ENTAMEBLOGRANKING♪人気イケメン俳優の佐藤健璉ドラマ「MR.BRAIN」にゲスト出演が決定した彼。ホワイトニングprそんな彼の幼少期画像が流出!クロスバイクpr珍しい流出画像は… iosyspr最新芸能情報[PR]WADAX[PR]489net[PR]CsideNet[PR]hair[PR]net
(...続き)

[ナギのひとこと]
映画館もたまにはいいなぁ。



▼Z世代の男性は「学校」で、オシャレをしたくなる
1985年から1991年に生まれた人をさす「ジェネレーションZ」。(2009年時点で)17歳から24歳のZ世代で、オシャレに気をつかっている人はどのくらいいるのだろうか?

 あなたはオシャレに興味がありますか、と聞いたところ「興味あり(かなり+どちらかといえば)」と...
(...続き)

[ナギのひとこと]
な、な、なんと。。そうなんだ。知らんかった。。



▼ごくせん、終わるんですね
仲間由紀恵さんは目が悪いんですね。

 女優の仲間由紀恵(29)が主演する映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に伝説の卒業生たちが大集合することになった。日テレ系で放送された第1シリーズ(02年)から小栗旬、石垣佑磨、成宮...
(...続き)

[ナギのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


ビービーシー 半袖 シャツ

ビービーシー カーゴパンツ

ビビコ ウォームアップスーツ

ビビコ 牛革エナメル シューズ





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo