忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「整形とは」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


玄関鍵の防犯グッズ

ドレストリップ パンツ

ドレストリップ ニットキャップ


▼整形とは
整形に関してアンケートをすると、ほとんどの女性が自分の身体でお腹や顔など整形したい部分がある、と答えます。もし、経済的、時間的に問題が解決できるならば試したい、という女性が多いようです。 現在では「プチ整形」や「アンチエイジング」という言い方で、整形手術への抵抗は少なくなっているのではないでしょうか。 実際、整形は何処までやれるのでしょうか? 整形の種類にはどのようなものがあるのでしょうか? 同じアジアのお隣韓国では、整形大国と称され、娘の入学の祝いに整形をプレゼントすると言...
(...続き)

[ナギのひとこと]
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



▼プレゼンにオリジナルのアニメーションを入れる!

オリジナルのアニメーションを作るソフト「かんたんWebアニメーション2」。これなら、プレゼン用のアニメ動画を簡単に作れるぞ。さっそく試してみた。


(...続き)

[ナギのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



▼上戸彩特報!-5分で分かる、先週のモバイル事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000052-zdn_m-mobi5分で分かる、先週のモバイル事情(7月5日~7月11日):7月11日、ついにiPhone 3Gの販売が開始された。ソフトバンク表参道には1400人の行列ができるなど、熱狂は最高潮に達した。ドコモは8月から個人向けの「...
(...続き)

[ナギのひとこと]
ハイ!では、次行ってみましょうか。



▼第67期名人戦七番勝負 第3局初日
(...続き)

[ナギのひとこと]
おー、パチパチパチ。なんてねw



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


ドレストリップ ジャケット

ドレストリップ ジャージ

ドレストリップ ポロシャツ

ドレストリップ キャップ





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo