忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「吉高由里子にがっかりの声!東京DOGSで の「普通の演技」が不評…」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


年齢別でみる基礎代謝量の標準

マーキュリーデュオ タンクトップ

マーキュリーデュオ デニムパンツ


▼吉高由里子にがっかりの声!東京DOGSでの「普通の演技」が不評…
月9で放映中の小栗旬と水嶋ヒロが主演する「東京DOGS」大々的に宣伝した話題のドラマだったにもかかわらず、視聴率は平均15%程度と月9としてはやや平凡。思った以上に視聴率が上がらなかった背景にはヒロインを演じる吉高由里子への「期待外れ」との不満の声が… → ranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[ナギのひとこと]
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



▼Idea Digital StudioでKONAMIの新作iPhoneアプリ体験イベント

KONAMIが12月19日、東京ミッドタウンのIdea Digital Studioで新作アプリ2タイトルを含むアプリの体験イベントを開催する。


(...続き)

[ナギのひとこと]
全然話は変わるけど、超眠いのよね。。



▼新アニメ「聖痕のクェイサー」、1月10日からネット無料配信
(...続き)

[ナギのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


マーキュリーデュオ サンダル

マーキュリーデュオ ビキニ

マーキュリーデュオ カーディガン

マーキュリーデュオ パンプス





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo