忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「SAPジャパンが企業内データの検索・案内機 能を持つデータ分析ソフトの新製品」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


ヴァロッシュ デニムパンツ

ヴァロッシュ パーカー


▼SAPジャパンが企業内データの検索・案内機能を持つデータ分析ソフトの新製品

SAPジャパンは2009年6月9日、企業内データの検索とナビゲーションを通じて意思決定を支援するビジネス・インテリジェンス(BI)ソフトウエアの新製品「SAP BusinessObjects Explorer」を発表した。ユーザーはインタ…


(...続き)

[ナギのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



▼太陽黒点100年に1度の低水準 温暖化どころか「寒冷化」?

   ここ半年ほどで、「太陽の黒点が少ない」という指摘が相次いでいる。黒点は11年周期で増減を繰り返し、これからは黒点の数が増える時期なのだが、そのペースが遅れているというのだ。過去、黒点が観測されなかった時期に寒冷期が訪れたということもあり、寒冷化を懸念する声もあがっている。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[ナギのひとこと]
ふふ、それはどうかな。



▼有名女子アナ「家柄・資産」を大鑑定!?
女子アナというと、才色兼備、家柄もよく、出身校は有名一流大学というイメージがありますよね。今月の雑誌「サーカス☆マックス」が、人気女子アナの実家の資産を出張鑑定してしまうという、仰天かつ興味深い特集を掲載しています。登場する女子アナは、中野美奈子、内田恭子、河野明子などなど、やっぱり、彼女たちの実家は超セレブだったわけでRANKING女子アナの熱愛スクープ&お宝画像は→uwasa■本日の芸能ニュース速報は量芸能人ランキング◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は...
(...続き)

[ナギのひとこと]
だいたい、そんなもんなんだよなぁ。



▼知花くららをお持ち帰り!尾上菊之助が江角マキコ以来の熱愛!?

(...続き)

[ナギのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


ヴァロッシュ ポロシャツ

ヴァロッシュ タンクトップ

ヴァロッシュ パンツ

ヴァロッシュ ベスト





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo