忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「駐車場の車止めの破損にご注意を」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


アーバンリサーチ ジャケット

アーバンリサーチ スニーカー


▼駐車場の車止めの破損にご注意を
車というのは思っている以上に傷つきやすかったり、壊れてしまいやすいものです。
不断な何気なく買い物などで駐車場に駐車をする際もちょっとしたことで車を傷つけてしまうかもしれません。

例えば、多くの駐車場では車止めが設置されていますよね。
車止めの多くは2...
(...続き)

[ナギのひとこと]
ちなみに明日は休みです。ウレシ。



▼【RPG】忙しい人のための神戦闘曲メドレー【バトル】
RPGの戦闘曲を、忙しい人のために短く編集してメドレーにした動画です。忙しい人用の動画なので1曲1曲は短いですが、編集や選曲がすばらしいので観る価値アリです。逆に1曲1曲が長すぎるのがいやだ、という人にもオススメですね。

(...続き)

[ナギのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼お金について学ぶ一歩としてオススメ イヌが教えるお金持ちになるための知恵
こういった時代ですから、お金に関して学ぶというのはとても大切だと思うんです。

お金の勉強というと株とか、投資とか資産運用なんてキーワードが思い浮かぶと思うんですが、
基本的にお金とどう向かい合っていくのか、どのように考えるのかという
基礎のマインドのと...
(...続き)

[ナギのひとこと]
全然話は変わるけど、突然ウォーキングがしたくなったw



▼酒井法子 悪行の数々
酒井法子の悪行の数々、びっくりだね。高相祐一が素直に思えてくる。元弁護士兄弟も酒井法子の継母も、みんな腹黒そう…。酒井法子 特集>>>酒井法子
(...続き)

[ナギのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


アーバンリサーチ ポロシャツ

ヴァルクーレ ニット

ヴァルクーレ キャミソール

ヴァンダライズ デニムパンツ





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo