忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「浅見れいな、若手俳優の勝地涼と手つなぎデ ート!大森とは破局」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


エムシーエム ワンピース

エムシーエム ショートパンツ


▼浅見れいな、若手俳優の勝地涼と手つなぎデート!大森とは破局

(...続き)

[ナギのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



▼ジャニーズの圧力!?元Y「a-Ya-yah」山下翔央のブログ2週間で削除

ジャニーズJr.の人気グループで単独コンサートも果たしたことのある

Ya-Ya-yah」の元メンバー・山下翔央と、その実の弟で同じく

元ジャニーズJr.だった玲央が、「山下ブラザーズ」として芸能活動を

再開し、ブログをスタートさせていた。

が、開始からわずか2週間あまりであっという間に閉鎖されてしまったのだ。
(...続き)

[ナギのひとこと]
な、な、なんと。。そうなんだ。知らんかった。。



▼名古屋場所、相撲中継はなし
若い人は今あんまり相撲って観ないかもしれないですけど、年配の方とか
うちの母なんかもそうですが、相撲中継を楽しみにしている人も多くいます。

そんな中、相撲中継を反対している人が7割ぐらいいるということから
NHKは名古屋場所は相撲中継をしないと決定したそうです...
(...続き)

[ナギのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


エムシーエム ポロシャツ

エムシーエム ダウンジャケット

エムシーエム ブラウス

エムシーエム ニット





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo