忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「極楽とんぼ山本「もう芸能界はいい」次は“ 神頼み”の実業家へ!?」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


南部鉄器 急須 無花果

南部鉄器 釜敷 トリべット


▼極楽とんぼ山本「もう芸能界はいい」次は“神頼み”の実業家へ!?

(...続き)

[ナギのひとこと]
貯金って大事だよね。。。関係ないけど。



▼人が死ぬのをずっと見守る 自殺「見届け人」仕事の中身

   インターネットの自殺サイトを通じ知り合った男女5人が集団自殺を図ろうとした事件が福岡県で起こった。レンタカー内で練炭をたき、一酸化炭素中毒死を選ぼうとしたが未遂に終わり、意識が混濁した男性を置き去りにしたとして男女3人が保護責任者遺棄容疑で逮捕された。逮捕された3人のうち1人は集団自殺を手伝う「見届け人役」だったというが、ネットでは「自殺プランナー」だったのではないか、と囁かれている。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[ナギのひとこと]
今テレビ見てるけど。。。つまんないな。



▼女の子をドン引きさせる告白のセリフ9パターン
女の子への告白はとても勇気のいることですが、思いを込めすぎたり、傷つかないように保険をかけたりすると、相手をドン引きさせてしまう恐れがあります。では、どんな告白が女の子の印象を悪くしてしまうのでしょうか。今回は女の子が実際に体験してドン引きした告白をご...
(...続き)

[ナギのひとこと]
チャンチャン



▼ダイジェストニュース(8月10日)


(...続き)

[ナギのひとこと]
なるほど、なるほど。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


南部鉄器 すき焼鍋 南部ツル付20

南部鉄器 新急須 5型アラレ 釜敷付

南部鉄器 鉄器ミニパン 16cm

南部鉄器 深型鉄鍋22cm





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo