忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「上半期もっともブレイクした芸人」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


ウォーキングをするタイミング

サンクラフト トッパー缶切

サンクラフト レモン絞り


▼上半期もっともブレイクした芸人
女子高生を対象にしたオリコンのアンケートで上半期もっともブレイクした芸人は
Wコロンが選ばれたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000024-oric-ent

Wコロンというよりねづっちですよね。

なぞかけをすっかり流行らせましたがどこまで人気が持続...
(...続き)

[ナギのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



▼トヨタが米国で再評価? 「事故の多くが運転ミス」

   トヨタ車事故の多くが運転ミスと米大手経済紙に報じられ、同社の株が上がっている。ただ、リコール対象になったアクセル不具合などの可能性もあるとされ、まだ流動的な要素が残っているようだ。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[ナギのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


サンクラフト シリコーンシフォンケーキ型18cm

サンクラフト びん蓋開け

サンクラフト アイストレースティック

サンクラフト セラミックおろし器





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo