忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナギ情報「“オタクアイドル”特集!ポスト・しょこた んは!?」
 さて、今回もナギがみつけた情報をお伝えしますね。
では、どうぞ。


アンティークデニム ウェスタン ジャケット

アンティークデニム ハードウォッシュ


▼“オタクアイドル”特集!ポスト・しょこたんは!?
当ブログで芸能人「オタク度」ランキングなる記事をお届けしたことがあります。今回はその第2弾ともいうべき企画。タイトルはズバリ!“オタク芸能人”特集!この人たちならオタクアイドル・しょこたんにも負けてません?→Rankinge-kami.com中川翔子/ミスマガジン 2002
(...続き)

[ナギのひとこと]
貯金って大事だよね。。。関係ないけど。



▼高相祐一容疑者を覚せい剤所持・使用で起訴 東京地検
 



(...続き)

[ナギのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



▼約200種の蝶を収録、観察ノート機能も――「図鑑NEO for iPhone 日本のチョウ」

小学館が200種の蝶を収録したiPhone向け図鑑アプリ「図鑑NEO for iPhone 日本のチョウ」を発売。発売後1週間は、セール価格の450円で販売する。


(...続き)

[ナギのひとこと]
たいやき食べたい。



▼押尾学の逮捕は身代わりだった!?「大物隠し」疑惑が浮上!
合成麻薬の使用で逮捕された押尾学。さらに押尾学が出入していた部屋から女性の死体が発見された事から騒然となったが、この一連の逮捕劇が実は大物をかばうために仕組まれた「身代わり逮捕」だったとの仰天情報が浮上、話題になっている。「ハメられた…」逮捕直後に漏らした押尾学の言葉の真意は…押尾学がかばう「大物」 → entameranking
(...続き)

[ナギのひとこと]
今テレビ見てるけど。。。つまんないな。



 いかがでしたか? ナギ情報。
次回もお楽しみに!


アンティークデニム 馬毛ハラコポケット ジーンズ

アンティークデニム タンクトップ

アンティークデニム インディゴ ウォッシュ

アンティークデニム レディース デニムパンツ





PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


スポンサードサイト
リンク
  • seo